血統ドドンパ

ドドンパとは。どこどこ、ドイツ血統??ん~~、パパ系にあるね、の略。重賞に特化した血統ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■当サイト紹介■
重賞に特化した血統データを掲載。
週末重賞の穴馬をピックアップする血統予想サイトです。

管理人より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★メールマガジン発行中★★★

重賞予想(注目馬)はメールマガジンにて掲載中です!!
関係者コメント・血統データ・レース過去データなどを吟味して、
激走穴馬を公開中。

ご購読いただける方は、下記【melma!】サイトのアドレスよりよりご登録をお願いいたします。
↓↓↓

★競馬コメントインデックス★【主要スポーツ新聞の競馬記事を総まとめで時間節約メルマガ】
http://melma.com/backnumber_190730/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アルゼンチン共和国杯 予想】 血統分析&関係者コメント&過去レースデータ 

■ アルゼンチン共和国杯 出走各馬私的コメント ━━━・・・・・‥‥‥………

当ブログのメルマガでは毎週4頭の注目馬を掲載配信中です。
ご登録は下記リンクから♪
http://|http://melma.com/backnumber_190730/


★1枠1番 ピエナファンタスト★

<私的コメント>
東京3戦2勝。相性は悪くない。
先週までは東京芝でジャングルポケット産駒の好走が目立つ。
今週もその流れが続いていれば、案外面白そうな1頭。
同レース条件戦からの軽ハンデ馬の好走率も高い。


★1枠2番 ネコパンチ★

<私的コメント>
ニューイングランド産駒は自分の持ち場できっちり走る傾向が強い。
当馬はどちらかと言えば、洋芝向きか力のいる馬場向きな印象。
今の東京の馬場に対応できるかどうか。


★2枠3番 フォゲッタブル★

<私的コメント>
去年も京都大賞典をそこそこ好走して、次走惜敗。
今年も同じような感じだとは思うんですけどね。
ただ、冬の時期は走る馬。
期待するならこの点のみ。


★2枠4番 ナムラクレセント★

<私的コメント>
休み明けだが、状態はかなり良さそう。
スタミナ豊富で非根幹距離も良さそうだし、実績から見れば能力上位。
唯一の課題は掛かり癖。


★3枠5番 トウカイトリック★

特になし


★3枠6番 カリバーン★

<私的コメント>
東京大得意のデュランダル産駒。
コース替わりは○
ただ、この距離がどうかだが。
過去の連対馬はスタミナ系が目立つが・・・。


★4枠7番 カワキタコマンド★

特になし


★4枠8番 キングトップガン★

<私的コメント>
得意の距離に戻れば巻き返しは十分あり得る。
ただし、全7勝を4月~7月に挙げている。
上りの掛かる競馬向きで、雨で馬場が渋れば・・・。


★5枠9番 ドリームセーリング★

<私的コメント>
長距離砲のクロフネ産駒。
牡古馬の重賞で、クロフネ産駒は狙いづらいのが正直なところ。


★5枠10番 ポルカマズルカ★

<私的コメント>
どちらかと言えば小回りコースや時計のかかる馬場向きの印象。
広いコースでは割引き必要か。
ハンデと距離適性を考えれば3着ぐらいはありそうか。


★6枠11番 トレイルブレイザー★

<私的コメント>
広いコース向きの印象で、東京コースも問題ないとみる。
若干平たん向きの感もあるので、ゴール前で踏ん張りが利くかがカギ。
絶好調の厩舎で父もこの時期は恐ろしく強かった。


★6枠12番 オウケンブルースリ★

<私的コメント>
この時期だけは、よく走る馬。
陣営の手応えも良く、いま絶好調のジャンポケ産駒。
同レースとの相性もいいですし、あえて消す理由はないかと。


★7枠13番 コスモヘレノス★

<私的コメント>
もともと夏は走らない馬なので、前走の大敗も気にしなくていいのでは。
得意の秋~冬の季節に入り、馬も一変するとみる。
流れが厳しくなりそうなレースなだけに、台頭も十分考えられる。
当レース、グラスワンダー産駒は得意のレースでもある。


★7枠14番 ゴールデンハインド★

<私的コメント>
OPでは洋芝長距離だけ買っていればいい気もしますが。


★7枠15番 コスモラピュタ★

<私的コメント>
夏に力をつけてきた上り馬・・・と言えばそうなるか。
休み明けは苦にしない。
このレースは同型馬が多く、この馬にとってはかなり厳しい展開になりそう。
ただ、それを差し置いても穴で狙ってみたい気もするが。


★8枠16番 アブソリュート★

特になし


★8枠17番 イケドラゴン★

特になし


★8枠18番 ビートブラック★

<私的コメント>
2走ボケがホント気になるところ。
だが、展開はこの向きに向きそうではある。

関係者コメント掲載800頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
にほんブログ村
競馬ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

| 総合 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soccersan.blog99.fc2.com/tb.php/2199-452d5998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

