血統ドドンパ

ドドンパとは。どこどこ、ドイツ血統??ん~~、パパ系にあるね、の略。重賞に特化した血統ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■当サイト紹介■
重賞に特化した血統データを掲載。
週末重賞の穴馬をピックアップする血統予想サイトです。

管理人より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★メールマガジン発行中★★★

重賞予想(注目馬)はメールマガジンにて掲載中です!!
関係者コメント・血統データ・レース過去データなどを吟味して、
激走穴馬を公開中。

ご購読いただける方は、下記【melma!】サイトのアドレスよりよりご登録をお願いいたします。
↓↓↓

★競馬コメントインデックス★【主要スポーツ新聞の競馬記事を総まとめで時間節約メルマガ】
http://melma.com/backnumber_190730/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドバンスウェイ

<羅生門S>

1着
小牧太騎手

「抑えてもハナに行けました。楽でしたね。直線で嫌がる素振りを見せていましたが、気分を損ねないように乗りました。気がついたら楽勝でした」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<平安S>

武藤師
「追いかけると引っ掛かってしまいますね。まだ器用な競馬はできないけど、状態はいい感じで安定していますよ」
「前回は“臨機応変に”と頼んだけれど、少し強気さがありませんでしたよね。それに、この馬は軽い馬場が合うんです。今の京都ならスピードが生かせるでしょう」
「ここで巻き返さないと、視界が暗くなってしまいますから。今回の内容次第になりますが、賞金を加算して、1600メートルに行きたいですね」
「状態はいい意味で安定。前走を見ると、やはり行ってこその馬。軽い馬場の京都コースで巻き返したい」
「京都の軽い馬場でスピードを生かす形が合っている。武豊騎手サイドから“逆依頼”が来たくらいの馬だから頑張ってほしい」
「状態は、ずっといい。前走(師走S9着)は、枠順(16番枠)が悪く、中途半端な3番手で終わってしまった。やはり、行った方がいいのかもしれない」
「スピードが生きるような、軽い馬場の方が合う。今回は、騎手が『乗せてくれ』と頼んできた。勝算があるんじゃないか」

大西助手
「師走Sは、他に行く馬がいたので控える競馬になり、いつもの粘りがありませんでした。展開もそうですが、中山の馬場も合っていなかったのだと思います。使った後は厩舎で調整しています。元気一杯ですが落ち着いていますし、調整は上手くいっています。先週も併せ馬をしているので様子を見ながらの今日の追い切りでした。ウッドチップコースで、前に馬を置いて、追い掛ける内容となりました。軽快な動きだったと思います。時計の速い京都コースは合っています。後は他の逃げ馬との兼ね合いですね。前に馬がいると闘争心を出して追い掛けてしまいます。逃げているとリラックスしているので、多少ペースが速くなっても逃げるのがベストです。状態は凄く良いので、頑張って欲しいですね」

高橋調教助手
「やはり現状では逃げるのがベストですね」
「中間も変わりなく順調です。時計的にも十分通用するはずですし、体に幅も出てきてパワーアップ。内枠でも当たれば、包まれるのを嫌って確実に逃げるんですけどね」
「折り合いを欠いていたし、現状では逃げた方がいい」
「以前はやんちゃだったけど、大分落ち着いてきた。昨年の夏ごろと比べると、馬体にも幅が出てきた。徐々に大人になってきている」


6着
武豊騎手

「スタートが遅くハナが取れなかった。単騎でマイペースなら能力を出せるんだろうけど」
「スタートでちょっと遅れてしまいましたね単騎のマイペースなら力を出せるんでしょうけど……。今日はスタートが痛かったですね」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?
関連記事
スポンサーサイト

| 総合 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soccersan.blog99.fc2.com/tb.php/173-42ecc1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

