血統ドドンパ

ドドンパとは。どこどこ、ドイツ血統??ん~~、パパ系にあるね、の略。重賞に特化した血統ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■当サイト紹介■
重賞に特化した血統データを掲載。
週末重賞の穴馬をピックアップする血統予想サイトです。

管理人より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★メールマガジン発行中★★★

重賞予想(注目馬)はメールマガジンにて掲載中です!!
関係者コメント・血統データ・レース過去データなどを吟味して、
激走穴馬を公開中。

ご購読いただける方は、下記【melma!】サイトのアドレスよりよりご登録をお願いいたします。
↓↓↓

★競馬コメントインデックス★【主要スポーツ新聞の競馬記事を総まとめで時間節約メルマガ】
http://melma.com/backnumber_190730/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラウンワイルド

<朝日杯フューチュリティステークス/朝日杯FS>

坂口正則師
「体が増えているのは成長分だし順調にきている。状態は悪くないよ」
「しまいはいい脚を使うが、マイルは長いかも」
「状態は悪くないけど、休み明けとはいえ前走が走らなさすぎたから。マイルも少し長い」
「この枠(4番)なら前に行った方がいいのかな」


16着 
浜中騎手

「1200メートルを使ってきた馬だし、血統的にはダート。この馬にあった条件なら巻き返せる」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<小倉2歳S>

坂口則師
「勝ち馬が強かった。実戦に行っていいタイプ。体重は増えていたけど、2歳なら減るよりはいい。頭数が増えても、そこそこ行けるから大丈夫」
「先週併せ馬で好時計で先着。すごく成長を感じる。まだ上積みもあると思う」
「中2週ですが状態はいいですし、輸送も問題ありません。もともと落ち着きのある馬ですからね。馬体重は前回プラスでしたが、少し減ると思います。増える分には特に問題ないと思います。いい位置につけられて、終いのしっかりしている馬ですから期待しています」

浜中騎手
「最後はオツリを残すように。だいぶ気合が乗ってきましたね。硬さは感じないし、この前(フェニックス賞2着)よりもいい」


1着 
浜中騎手

「何とか届いてくれ、という思いで追っていた。道中は速い流れに対応できなかったが、直線に向いてからはこの馬らしい脚だった。馬に助けられました」
「最後の直線は何とか届いてくれ、という思いで追っていました。道中速い流れにうまく対応出来ないで、馬に十分なスペースを取って走らせてあげることが出来ませんでした。それでも直線ではこの馬らしい伸びを見せてくれて、今日は馬の力に助けられました。重賞を初めて勝った一昨年の時とは違った嬉しさがあります」

坂口則調教師
「距離は千六までは持つかな」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?
関連記事

| 総合 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soccersan.blog99.fc2.com/tb.php/1649-625f493a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

