血統ドドンパ

ドドンパとは。どこどこ、ドイツ血統??ん~~、パパ系にあるね、の略。重賞に特化した血統ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■当サイト紹介■
重賞に特化した血統データを掲載。
週末重賞の穴馬をピックアップする血統予想サイトです。

管理人より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★メールマガジン発行中★★★

重賞予想(注目馬)はメールマガジンにて掲載中です!!
関係者コメント・血統データ・レース過去データなどを吟味して、
激走穴馬を公開中。

ご購読いただける方は、下記【melma!】サイトのアドレスよりよりご登録をお願いいたします。
↓↓↓

★競馬コメントインデックス★【主要スポーツ新聞の競馬記事を総まとめで時間節約メルマガ】
http://melma.com/backnumber_190730/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クォークスター

<菊花賞>

橋本助手
「3000メートルはベストとは思わないが、差す脚質なので長距離が不利に作用するとも思えない」
「前回(の京都)は金曜に輸送して土曜は運動のみ。それでフラストレーションがたまってしまった。今回は金曜に輸送して、土曜は藤岡佑騎手に乗ってもらって調教をする予定」
「(3番枠について)どこでもいい。ポジション取りも決まっているからね」

藤岡佑騎手
「直線は思った以上に伸びてくれた。焦らせると良くないタイプで今回も後ろからの競馬になると思うが、長くいい脚を使えるので平たんの京都は合う。折り合いもつくので距離も心配ない」


9着 
藤岡佑騎手

「ゲートはゆっくり出る感じ、ゴチャつかないようにレースを進めました。この馬もいい脚を使っていますが、前が止まりませんでした。やはり2000m前後の方がいいかもしれません」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<セントライト記念>

橋本助手
「リフレッシュ期間が、さほど長くないので大きな変わり身はないが、このまま順調にいってほしい」
「前走は小回りでもよく伸びた。中山は得意だし楽しみ」


1着 
藤岡佑騎手

「今日はスローペースで馬場もいいので、前よりで競馬をしたかったが、思ったほど行けなかった。でもそれが却って終いの脚につながって、しっかり伸びてキッチリ差してくれました。自在な競馬が出来る馬、本当にいい脚を使ってくれました」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<ラジオNIKKEI賞>

菅沼助手
「先週でジョッキーも感触をつかんでくれたし、この中間はいい状態できている」
「掛かることがなく折り合いがつくからね。先週乗ったウィリアムズも最高の感触を得ていたよ」
「体が柔らかく素質はなかなかのもの。ただ、子供っぽいところが残っていて、精神的には成長途上だね。それだけ伸びしろがあるとも言えそう」
「予定通りの動き。思った以上にしまいは伸びた」
「ハンデ55キロは妥当だね。掛からないので折り合いに心配もないし、距離実績もある」
「良くなるのはまだまだ先だが、今でも十分にやれるよ」
「1週前にウィリアムズ騎手に感触を確かめてもらっているし、いい状態で臨める」
「予定通りの追い切りができた。抜け出してから少し遊んでしまったけれど、最後はまた伸びているからね」
「体が柔らかくていい素質を持っている。まだ子供っぽいところがあって成長途上だけど、古馬になったらもっと良くなる」
「(追い切り)直線で抜け出してからも、思ったより伸びてくれた」
「先週乗ったウィリアムズ騎手も手応えは悪くないと言っていた。乗りやすい馬なので小回りも関係ない」
「子供っぽくて成長途上だけど、体が柔らかくて能力を感じるし体調もいい。(先週のけいこに跨った)ウィリアムズ騎手もいい馬だと気に入っていたからね。引っ掛からずにサッと好位置を取れる馬。小回りの福島はかえって合うと思う」
「掛からないし折り合うから福島は合うと思うんだよ。まだ子供っぽい面があり成長途上だけど、体が柔らかくていい素質を持っている」
「体調は悪くないよ」
「ウィリアムズも“OK”と言っていた。掛かるところがないし、距離はちょうどいい」


2着
ウィリアムズ騎手

「内の馬が外に動いてきて接触してしまったので、抑えてあの位置に。力はあるのは分かっているので、次回はもっといい位置で競馬できれば」
「向正面で内の馬に邪魔されて後ろに下げざるを得ませんでした。でもそこからいい脚で伸びて来ているので、次のレースも楽しみだと思います」

関係者コメント掲載500頭以上!!激走!!競馬コメントインデックス

にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<プリンシパルステークス>

2着 
戸崎圭太騎手
「思っていたより後ろの位置になりました。もう少しいい位置につけられていればいい勝負になったような気がします」
「位置取りが考えていたより後ろになってしまったのが悔しい。もうちょっといいところにつければ、いい勝負ができた。これから良くなる馬」
「もう少しいい位置に付けられたら、もっといい勝負ができたかも」

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<きさらぎ賞>

橋本篤典調教助手
「デビュー初戦は勝てませんでしたが、好位からうまく流れに乗り、前走は少し出遅れましたが折り合いがついて最後の伸びは素晴らしいものでした。厩舎に入ってきた時から評価が高かったのですが、テンションが高く、扱いに難しいところもありました。しかし、調教やレースを経験して今はそういうところもなくなってきました。前走後は短期放牧に出して先月30日に戻ってきました。それから中間に併せた相手の馬に僕が乗ったですが、横で見ていて状態は良さそうでした。キャリアは浅く、未勝利を勝ったばかりであまり強気なことは言えませんが、将来性は高く今回も楽しみにしています。」
「レースを重ねるごとに落ち着きが出てきた。入厩当初から期待が大きかった馬。ここで力を試したい」


7着
柴田善騎手
「輸送も問題なかったし、感じ良く運べた。いいものを持っているので、これからだよ」
「感じ良く運べたんだけど。結果は出なかったが、いいモノを持ってる」

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?
関連記事

| 総合 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soccersan.blog99.fc2.com/tb.php/1522-a2ad106f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

