血統ドドンパ

ドドンパとは。どこどこ、ドイツ血統??ん~~、パパ系にあるね、の略。重賞に特化した血統ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■当サイト紹介■
重賞に特化した血統データを掲載。
週末重賞の穴馬をピックアップする血統予想サイトです。

管理人より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★メールマガジン発行中★★★

重賞予想(注目馬)はメールマガジンにて掲載中です!!
関係者コメント・血統データ・レース過去データなどを吟味して、
激走穴馬を公開中。

ご購読いただける方は、下記【melma!】サイトのアドレスよりよりご登録をお願いいたします。
↓↓↓

★競馬コメントインデックス★【主要スポーツ新聞の競馬記事を総まとめで時間節約メルマガ】
http://melma.com/backnumber_190730/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルカフェニックス

<スワンS>

竹邑厩務員
「1200メートルではなかなかスムーズに行かないね。前がつかえたりで、届かない競馬が多い」
「(前走後)レースの疲れもそんなに見せていなかったし、戻りも早かった」
「1400メートルの外回りはバラける。バラけたらゴチャつくこともないと思うから、楽しみにしているよ。チャンスはあると思う」
「変わりなく順調ですよ。今回は京都までの輸送ですし、休ませると馬体重がすぐ増えますから、今回は始動を早めにしました」

松永昌師
「あとは天気か…。良馬場でやりたいけどな。土曜のレースだから、ギリギリもたないかなあ」

中山助手
「切れが身上だからね。パンパンでやりたいんだけど。雨だと前に行った馬が有利だろうし、10番手くらいにはいてほしい。スタートをうまく出てくれたら」


1着 
福永祐一騎手

「先行しそうな馬はわかっていたので、その馬の後ろあたりからレースをしようと考えていました。馬体重がプラス14キロということでやっぱり太かったですね。でも1400mは得意な距離なだけに落とせないレースだったので、勝ててよかったですね。最後は止まりかけていましたが、能力で踏ん張ってくれました」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<スプリンターズS>

松永昌師
「去年も前が壁になったしいつも脚を余してしまう。久々だけど動きはずっといいし、前走は体重が軽すぎたので530キロ前後なら」
「ある程度、渋った馬場はこなせる」

中山助手
「仕上がりは大丈夫。真ん中より少し外めの枠からスムーズな競馬ができれば」
「10番より外がいいと思っていた」
「ビッシリやってきて、いい感じで仕上がっているからね。春の京王杯SC(2着)ぐらいの出来にある。あとは展開。前で決まる流れなら仕方ない」


9着
松岡騎手

「掛かった分、終いは伸び切れませんでした。1200mでは中々自分のペースでレースが出来ません」
「途中でペースが遅くなって掛かった。たたいて良くなりそうだし、1400メートルで自分のペースで走れれば」

にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


-----------------------------------------------------------------------------------------

<安田記念>

松永昌調教師
「偶数が良かったからね。今はゲートも心配ないと思うけど」
「折り合いひとつだと思うよ。今年はバリバリのG1メンバーじゃないしね。しまいを生かす競馬をしたい」
「前走はスムーズな競馬ができて、しっかり脚を使えた。今回も折り合えれば」
「輸送があるから手控えるつもりだったけど…。時計が出過ぎたかな。まあいい状態は維持している」
「あとは折り合いだね」
「少し速かったかな。具合がいい証拠でもあるから」
「時計は出過ぎたけど、ホンマ具合はええよ」
「落ち着きが出てるし、前走の内容から今ならこなせる」
「輸送を考えれば少し時計が速すぎたけど、具合はいい。前走でも切れ味があったし、マイルになっても折り合いひとつでこなせるはず」
「しっかり折り合えていたし、動きは良かった」

竹邑厩務員
「予定より速かったけど、それだけ出来がいい証拠でしょう」
「それまで不完全燃焼のレースが続いていたので。久々にスカッとしました」
「折り合いさえつけばしまいは生かせると思うし、前回の脚を使ってくれれば」

中山助手
「変わらず順調。今回が1番調整がうまくいったね」
「具合が良くて、出していったら掛かってしまった。今回はソーッと行きます。この馬は1番ユウイチに合っているからね。掛からず、前走くらい走ってくれたら」


8着 
福永騎手
「馬の調子は良かったし、好位から勝負にいったんだけど。最後は距離が長かったね」

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<京王杯SC>

松永昌師
「前が詰まるところがあったから。度外視できる」
「前走の前もビシビシやっていたから(大きな上積みはない)」
「東京コースも悪くないし、距離もいい」
「(前走)直線は前が詰まって競馬にならなかった」
「調整は順調だし、距離の千四もちょうどいいと思う」
「休み明けの前回は脚を余したからね。仕上がりは良かった。稽古は馬なりで十分。状態は変わらず、いいよ。この距離の方が競馬はしやすい感じだしね」


2着 
福永祐一騎手
「いやぁ、自信あったんやけど……。大駆けにあってしまった。調子もよかったし、位置取りもベスト。あとは結果だけが……。悔いはないですけど」
「馬の状態も道中の位置取りも完ぺきだった。結果だけが…」
「自信あったんやけどなあ」
「調子も良かったし、思い通りに運べたけど、勝った馬の大駆けにあってしまった感じ。悔いはないよ。結果以外は全部完ぺきやったから」

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?
関連記事

| 総合 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soccersan.blog99.fc2.com/tb.php/1193-5737975a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

