血統ドドンパ

ドドンパとは。どこどこ、ドイツ血統??ん~~、パパ系にあるね、の略。重賞に特化した血統ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■当サイト紹介■
重賞に特化した血統データを掲載。
週末重賞の穴馬をピックアップする血統予想サイトです。

管理人より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★メールマガジン発行中★★★

重賞予想(注目馬)はメールマガジンにて掲載中です!!
関係者コメント・血統データ・レース過去データなどを吟味して、
激走穴馬を公開中。

ご購読いただける方は、下記【melma!】サイトのアドレスよりよりご登録をお願いいたします。
↓↓↓

★競馬コメントインデックス★【主要スポーツ新聞の競馬記事を総まとめで時間節約メルマガ】
http://melma.com/backnumber_190730/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モエレビクトリー

<中山金杯>

的場騎手
「しまいもしっかりして良かったですよ。根性があって中山も好きな馬だし、結果を残したい」

的場師
「ビクトリーはもう少し体が増えていてもいい。状態は前走の方が良かったかもしれないが中山は好相性だから」


4着 
的場勇人騎手

「いいペースで行けましたし、4コーナーでも手応えが残っていました。負けはしましたが、久々の重賞ですから、今日は馬を褒めてあげたいですね」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<小倉大賞典>

的場勇人騎手
「もともと能力がある馬だったのですが、少し子どもっぽい面が残っていました。それがどんどん解消されてきて、体と気持ちがいい感じにくっついてきています。充実してきているのかなと思いますね。逃げるペースはともかく、僕とモエレビクトリーとの呼吸が合っているのであれば問題ないと思っています。今回は重賞挑戦となりますが、楽しみな気持ちの方が大きいですね。追い切りは様子を見ながら反応を確かめる感じでしたが、終いの反応も良かったですし、動きそのものは問題なかったと思います。状態面の心配はありません。今回も自分の形で逃げます。中京のコースは勝っている舞台ですし、小回りのコースは得意でしょうからね。モエレビクトリーも僕自身も初重賞制覇が懸かっているので、何とかここで決められたらと思います。応援お願いします」

的場師
「動きはよかった。今回も絶対逃げます。勝ちたいですね。他にいく馬がいても僕の馬がハナを切る」
「女馬みたいだったのに…。夏場の放牧から戻ってきたら、体重が30キロも増えていた。ようやくカイバが実になってきた」


出走取り消し

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<中山記念>

的場師
「休ませる前は牝馬みたいだった。やっとたくましくなった」
「見た目に熱があるように見えず、目つきとかに変わりはなかった。当日体温を測ったら高かった感じ。輸送熱だったらもっと尾を引くはず。取り消しの影響はなさそう」
「気性的に素直だしそれなりには動く。相手は強いが自分の競馬ができれば」
「稽古は動くタイプだが、反応がよかった」
「熱はすぐに下がったし、影響はない」
「これまでとは相手が違うし、自分の形でどこまで頑張れるか」
「発熱の影響はないが、ビシッとやるわけにもいかない」
「気性は素直。それなりに動けるだろう」
「自分の競馬ができないとつらいが、ハナに行かせてくれれば」

的場騎手
「以前よりもスピードの持続力がついてきた」
「持続力を高いレベルで出せるように厳しい課題を与えてきたので。それをこなせるようになった」
「やっぱり自分の競馬をするだけ。勝ちたいですね」


15着 
的場騎手
「滑ったしハミも取らなかった」
「ノメる状態を超えて滑っていた。ハミを取らなかった」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<中京記念>

的場師
「予定通りに来ているし動きは合格点。中1週だけど、しっかり食べているから問題ない」
「悪い馬場は下手。滑って自分のリズムで走れなかった。今週は天気がもってほしい」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?
関連記事
スポンサーサイト

| 総合 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soccersan.blog99.fc2.com/tb.php/106-8c8bcf84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

