血統ドドンパ

ドドンパとは。どこどこ、ドイツ血統??ん~~、パパ系にあるね、の略。重賞に特化した血統ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



■当サイト紹介■
重賞に特化した血統データを掲載。
週末重賞の穴馬をピックアップする血統予想サイトです。

管理人より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★メールマガジン発行中★★★

重賞予想(注目馬)はメールマガジンにて掲載中です!!
関係者コメント・血統データ・レース過去データなどを吟味して、
激走穴馬を公開中。

ご購読いただける方は、下記【melma!】サイトのアドレスよりよりご登録をお願いいたします。
↓↓↓

★競馬コメントインデックス★【主要スポーツ新聞の競馬記事を総まとめで時間節約メルマガ】
http://melma.com/backnumber_190730/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウカイメロディ

<ステイヤーズS>

後藤師
「前走の疲れもすぐに取れたし、体調はいいよ。この距離のレースはそうないし、いい競馬ができると思う」
「(前走は)動きたいところで動けなかったね。自分の競馬をさせてもらえなかった感じ。残念だった。戻ってきてからも順調に来ている。中山の長い距離は合うから」
「菊花賞がすごくいいデキだったので、それ以上は望めないがいいデキは保っています」
「菊花賞は流れが遅くこの馬には向かなかったね」
「長距離に対応できるよう中間はポリトラックコースとWコースを併用している」
「今回は古馬との混合戦だからペースも(速く)流れるはずで、この馬にとって競馬はしやすいはず。今回の競馬次第では来年が見えてくる」
「こちらに適性がある舞台なら、世代トップの馬にもヒケを取らないと思う」


9着 
吉田隼騎手

「1周目でぶつけられたが、ところどころハミを抜いて走れた。もう少しいい競馬ができると思ったが、3コーナー手前で手応えが怪しくなった」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<菊花賞>

後藤師
「悪くない時計を出したけれど、無理はしていないし、いい状態で臨める。体重は440キロぐらいに少し減るだろうが、今の時点では他の馬に負けるなんて思ってないよ」
「今回は一気に(負担重量が)57キロとなるが、体のわりに斤量は気にしないタイプだからね。スタミナ豊富で、しまいに確実に脚を使えるのがこの馬の武器」
「(枠順)うん、いい。どこでもいいと思ってたから」

吉田隼人騎手
「折り合いが上手で前半の流れに乗って動きたい時に動けるというところですね。あとは輸送だけうまく行ってくれればいいと思ってます」


6着 
後藤調教師

「折り合って走っていました。ただ、ちょっと外に出すタイミングが遅かったかもしれません。また次に頑張ります」

吉田隼騎手
「向正面から徐々にポジションを上げようと思ったが、前走のようにスッと上がれなかった」
「内でうまく立ち回って、馬ごみでもポジションを上げて行けたのは今後につながると思います」

関係者コメント掲載500頭以上!!
重賞レースの調教師,調教助手,騎手コメント掲載競馬ブログ
激走!!コメントインデックス


にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<日本ダービー>

後藤師
「青葉賞は他の馬のプレッシャーがきつ過ぎたのに、よく耐えてくれました。あれ以上ないきついレースだった割には、肉体面、精神面のダメージは少なく、すぐに回復しました。先週はダートから坂路に入ってハードに追って、今週は前向きになれる程度に追い切りました。使う度に堂々としてきて、筋肉の張りもあり、うまく調整出来ています。東京2400mを経験した事が特別なアドバンテージになるとは思いませんが、この馬には合っている条件です。瞬発力勝負では分が悪いので、スタミナを問われる消耗戦になって欲しいですね」
「心配することが何もないくらい順調だね」
「スムーズなら2着はあったんじゃないか」
「先週、今週で仕上げてきたよ」
「(時計が掛かる馬場)うちの馬はそっちのほうがいいね。とにかく流れてくれれば」


除外

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?


---------------------------------------------------------------------

<青葉賞>

後藤師
「あれこれ気を使う馬ではないし、1カ月間、しっかり乗り込めた」
「切れるというより、長くいい脚を使うタイプ。今の東京は前残りなのは気になるが、勝った前走と同じくらいの出来で出せるので、楽しみはある」
「個人的には切れる馬だと思っていない。長くいい脚を使うタイプ。今までこの馬に向いた競馬ができていないと思っているんだ」
「レース間隔がちょうど1カ月。調整はしやすかった」


6着 
吉田隼騎手
「勝ち馬の後ろに入りたかったけど、締め込まれて本当にプレッシャーがきつかった。最後あれだけ伸びていたから」
「内外から来られてプレッシャーがきつかった。もう少しリズム良く走れていれば」

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

人気ブログランキングへ
穴馬候補は!?
関連記事

| 総合 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soccersan.blog99.fc2.com/tb.php/1023-d00995b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

