血統ドドンパ

ドドンパとは。どこどこ、ドイツ血統??ん~~、パパ系にあるね、の略。重賞に特化した血統ブログです。



■当サイト紹介■
重賞に特化した血統データを掲載。
週末重賞の穴馬をピックアップする血統予想サイトです。

管理人より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★メールマガジン発行中★★★

重賞予想(注目馬)はメールマガジンにて掲載中です!!
関係者コメント・血統データ・レース過去データなどを吟味して、
激走穴馬を公開中。

ご購読いただける方は、下記【melma!】サイトのアドレスよりよりご登録をお願いいたします。
↓↓↓

★競馬コメントインデックス★【主要スポーツ新聞の競馬記事を総まとめで時間節約メルマガ】
http://melma.com/backnumber_190730/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェーンヴァルト

<中山金杯>
岡田師
「年末にしっかりやってるから、これで十分。この距離は競馬しやすいだろうし、以前に比べて折り合いがつくようになってきたから」
「距離は千六~二千あたりがいいと思う。今後のためにしっかりと賞金を加算しておきたい」

北村友騎手
「ギアが入っちゃいましたが、余力は十分。うまく折り合いをつけて皐月賞(4着)と同じ舞台で頑張りたい」
「デイリー杯以来、勝ってないですからね。何とか結果を出したい。この先、大きいところに行けるように賞金を加算したい。金杯は重要ですからね」
「折り合い面に成長はほしいけど、うまくクリアできれば結果は出せる」
「鳴尾記念の追い切りでも乗ったんですが、その時はまだもうひとつだった。素軽くなってますし、明らかにいいなと感じますね。具合は良さそうですよ」


5着
北村友騎手
「ケンカしないように馬の気持ちに合わせて走った。最後はよく辛抱してくれましたね。」
「無理にケンカしないよう馬の気持ちに任せて走った。最後も辛抱してくれているが、もう1Fくらい短い方が競馬はしやすい」



---------------------------------------------------------------------------------

<大阪杯>

岡田師
「前回は馬場だけが敗因とは言えないが、道悪は得意じゃないから」
「賞金を加算したい」
「(前走は)道悪がこたえたけど、それを思えば悪くなかった」
「だいぶ折り合いはスムーズになってきた。週末は晴れ予報だし、今度は良馬場でやれそうだから」

北村騎手
「いい意味で状態は平行線。未勝利やデイリー杯2歳Sを勝った時のイメージで、この馬の良さを引き出したい」


8着 
北村友騎手
「脚をタメる競馬をしましたが、反応がありませんでした」
「脚をためる競馬をするつもりで。ただ、本来の行きっぷりじゃなかった」

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
今週の重賞特注ランキング馬掲載中

けいばば~ん
http://ameblo.jp/keibaban/

| 総合 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

